人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちサロン ぽの   *本当にやりたいことが見つかるまでの旅ノート*


レイキアチューメントを受けてから、天命に生きる自分になるまでの日々のできごとの記録と、ロミロミのお知らせです。いつもふりかえった時に、愛おしいと思える日々暮らしができたらいいな。
by lomipono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれの場所

小原村にある、西村自然農園の
’暮らし紡ぎ塾’に参加してきました。

行ってすぐに西村さんのお宅のなんともいえない開放感に感激。
目にするもの一つ一つにワクワク♫

同じ一日なのに時間の流れがぜんぜん違う。


お茶の葉が一日で紅茶になってしまうことや、
雑草だと抜いていたハルジオンがおひたしで食べれることや、
ぬか床の中に、大豆も梅もいれてしまうことや。
すっぱくっておいしいカタバミや。

たくさんたくさん。
智恵がつまっている暮らし。
教わりたいことがいっぱい。

パワーアップな一日でした。


そうそう、
庭のかたすみに咲いてたんです。カタバミ。

早速本日のお客様のおやつに一輪かざってみました。
初めて口にするお花に嬉しそうでした♬♪♫ ♬♪♫

庭でつんできた野の花が食べれるなんて、ステキ☆

花の咲いているうちに来てくれた方、
一度カタバミ食べてみてくださいねー。
あこがれの場所_c0184044_1545165.jpg

by lomipono | 2009-06-18 15:45 | 日々のコト

おうちサロン ぽの

_c0184044_8342453.gif  

お問い合わせは       コチラ
_c0184044_11401890.gif


*おすすめコース♪

ロミロミ60min
   +ホットストーン
       +マナカード

         
         6,000en



*とにかく体を軽くしたい

ロミロミ90min
     +ホットストーン


         7,000en

<メニュー>
ロミロミ60min   4,000ー
ロミロミ90min   6,000ー
ヒーリング60min 4,000ー
リフレ30min    2,000ー

マナカード     2,000ー

<オプション>
*ホットストーン      +1,000ー

*リフレ10min      +1,000-

*マナカード10min    +1,000-

*自分をもっと深めたい

ワンネスレイキアチューメント

       50,000en

(心身を整えたり、仕事や人間関係などにワンネスレイキのエネルギーを送ることで、流れがスムーズになり、自分らしく生きることへどんどん近付いていくことができます。)



     完全予約制
      女性限定






***********


HOME
ロミロミとは

☆以前のブログはこちら

画像一覧